2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

dynabookのソフトウェアの再インストール

先日、dynabookのHDDを交換したのだがリカバリした後、ソフトウェアをインストールするかと聞かれるも無視した。 しかし、DVDデコーダがインストールされていない事に気づきインストールしようとしたのだが地味に迷ったのでメモする。 ちなみに機種はTX/570S…

Lunascape to Firefox

自分はこの間までLunascapeを使ってました。 Linuxとブックマークの同期をしたいという理由でFirefoxに移りましたが…。 そのときの要求が 検索バーを使ったときに新しいタブで開く。 サイドバーにマウスオーバーでブックマークがポップアップする。 上のRSS…

Tab Mix Plus

Tab Mix PlusをMozilla Japanから検索するとFirefox2用しか出てこない。 (探し方が悪いだけかもしれないが…。) しかし、Tab Mix Plus ForumにFirefox3対応の物が公開されている。 http://tmp.garyr.net/forum/ ここのBuildsのなかで最新のものを取得すればい…